太極拳初体験

どんどん付いていくお腹の脂肪!
少しは運動しなくてはとは、思うのですが、今まで運動していなかった私は、体力的に・・・
そこで、目に付いた『はじめて太極拳』というものに参加してみました。
既に1月からお教室が始まっていたようです。
最初にいろいろな動きを教えてもらいましたが、チンプンカンプン。
先生も初めてだとわからないよね。3〜4回続けているとだんだん理解していきますよ。
とおしゃられていました。
次に音楽に合わせて、続けて行うのですが、
手足がバラバラ。たぶんへんな格好だったと思います。
ゆっくりな運動ですが、45分続けていると体がポカポカしてきました。
これなら、なんとか続けられるかな?